2012/02/22

始動

実は今日からbananatickの再始動なのです。

この日記も1月から書いてるけど、今日アカウントをbananatickにしました。

新作のアクセサリーも一部店舗さんに今日発送しました。

本当は新しい名前で活動しようかなって思って
いろいろ考えてたんですが、
「バナナチックさん」って呼んでもらえるくらい定着してる名前を
変えるほどの理由は見つからなかった〜。

なのでまだまだbananatickさんで行きます♪


心機一転って感じにはならなかったけど、
ホームページはお休み中だし、
ブログも密やかに(笑)続行予定。

あ、見つけて下さった方は大歓迎ですから!
とても嬉しい事です♡

ただ、宣伝を頑張って作品を見てもらうんじゃなくて、
作品だけをみて
かわいいな。欲しいな。って思ってもらいたいと思ったのです。

なるべく私自身は気配を消して。

より身軽に自由に。

そして
日記はしょうもなく。笑


そんな感じで続けて行きます。


どうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿