2012/04/27

aurinku

キッチュで可愛い感じはbananatickのオハコやけど、

キラキラなアクセサリーも今の私の気分だったので

この春から別ラインとしてスタートさせてみました!

バナナチックではなかなか出てこない淡めの色使い
お花のピアスは、私も黄色とカーキが自分用♪

欲しいものを作ると楽しいよーぅ。

aurinkuは茨木市の雑貨屋さんjumble soupさんからスタートさせていただいてます!

jumble soupさんでは4月のイベントで'アクセサリー展'を開催中ですよ。

もちろん4月が過ぎても置いていただけるんですが、今なら色が充実◎

ほんで今日、ご要望あったイヤリングタイプも納品してきました!
ピアスっぽく見えるイヤリングパーツでかわいいのがあったのよー。

お店でチェックしてみて下さいねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿