2012/05/18

たまには

ちょっと書いちゃお。



ここ数ヶ月
自分を見直しまくっても、
これは私は悪くないのでは…って事に巻き込まれていて。



相手側もいろいろ大変なんだろうとずっーと待って、
私なりに理解を示しても


繰り返される約束は向こうからなのに守られず、連絡はろくに無い。




最初は一瞬怒りなんだけど、
5秒後くらいにはぐわーっと悲しみが。。。



人の気持ちや誠意や理解は、
そんな簡単にないがしろにしていいもの?


私も誰かの気持ちをないがしろにしてるんだろか~。


いいかげんにしてるんだろか~。


とか思って周りの人に話してみたら、
私よりすごい怒ってくれて
ちょっと嬉しかったな。


怒ってるよりも悲しいんですよ。

と言ってみたい。

言わないけど。

言ってみようかな。



とりあえずこの悲しい気持ちの為にも、
うやむやにはしないように


いざとなったら周りにも助けてもらおう。





良く分からん暗いお話ですみません。





写真は
久々に頼んだクリームもりもりのフラペチーノちゃん。




0 件のコメント:

コメントを投稿