2012/08/03

うどん。

この前久々の友達と会ってきました♪

お互い
そろそろだろう!
と思ったら連絡して会う。

以前に、
すごい久々に会ったら
実は引っ越ししていた(!)
って事があったので、


引っ越ししてないよね


ってメール送ったら

してなかったです。



最近親知らずを2本抜いたとかで
食べれずすごい痩せていて
昨日まで刻み食だったと言うので、
お昼はおうどんに。


食欲だけはあるらしく
ずっとメニュー見ててかわいそ面白かったですが
最終的にはシンプルな湯葉うどんにしてた。笑



写真撮るの忘れたので、
今日のはもうちょっと前のうどんです。

最近うどんづいてます。

しかもあったかいヤツね!


内臓温めよう大作戦。


でもさぁ、
外食の時は
節電の夏とは言えクーラーの中で食べるからいいけど
おうちはクーラーほぼつけないし、

無理よね。


あったかいうどんはまだ無理。



写真のはワカメうどん。


ワカメ

と侮るなかれ、
ここのはすごい美味しいんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿