2014/05/20

最近のあれこれ♡

あっという間に日々が過ぎていく~!


 
 最近のお仕事あれこれ~

お花ピアスのオーダーいただいてました!
仲良し5人組から♡
ひとりはピンク、ひとりはブルーのオーダーを前にもらっていたんですが、
それを見た残りの3人さんからもオーダーが◎

縁の色違い、イヤリングタイプなどいろいろありますが、
なんと
みなさん
エメラルドグリーン!

仲良しさん♪笑

一番今年らしいカラーですもんね。
こういうのほんと嬉しいです。ありがとうございます!


そして、今店舗さんにも持っていかせていただいてる
ビーズステッチのミニピアス。
こちらも
茶飲み友達の職場の方からオーダーいただいてお渡しさせてもらいました。

写真だとギラギラして見えるのですが、
もうちょっとやさしい感じの色味です。
実際に見てもらうまでドキドキでしたが、気に入って下さってるとの事でよかったー!
このブログも見て下さってるそうで・・・
ドキドキ。笑

ありがとうございます!
いつかお会いしてお礼が言いたいです♪

ビーズステッチもの、
今年はこのカラーが人気◎

うちの妹はん。
「私はでっかいのがいーねん♪」と、妹の特権で、
早速オーダー。笑
上のと同じ色なんです。
こちらの方が、実物に近いカラーかな。柔らかい色味なんですよ。

ビーズステッチピアス、
お店には小さいミニピアスを中心に納品させていただいているのですが

3種類の大きさがあります。
上の妹はんのは、左の一番大きいタイプ。直径4.5㎝。
真ん中のが直径3.5㎝。
一番右がミニピアス直径2㎝。
オーダーでお受けさせてもらっております♪
気になる方はぜひぜひに~

私は、今年は白の大きいタイプのが自分用に欲しいんだけど・・・
他の納品分もあるし、まだ手を付けられず!むーん、できたらご紹介しまーす!


最近は新作のヘアゴムも

随時納品させてもらっております♪
ひとまず、持って行ったお店のスタッフさんには好評~!
良かった♡




そんなこんなの中、
もう一つのお仕事ルーシーダットン

京都Kitocafeさんにもおでかけレッスン!行ったりしております♪
Kitocafeさんは昨年bananatickできまぐれ市でおせわになったカフェ。
呼んでいただいて、
めっちゃ楽しくレッスンさせていただいてきました◎

今年もきまぐれ市、楽しそうな感じで開催が決定しておりますよー

写真クリックでおおきくなりますよ♪
Kitocafeさん、素敵カフェなので、ぜひぜひ一度行ってみて欲しい~!

きまぐれ市は
Kamomeya琴さんとcotoneたかちゃんさんの主催。
お二人がおでかけルーシーも企画してくださって、ほんとに感謝です♪
いつもありがとうございます~♡




いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡





0 件のコメント:

コメントを投稿