2014/06/06

三田のネイルスクール&ルーム`緒々’さんにビーズスッテチピアス納品♪

にも、この春からbananatickを少しお取り扱いしてもらっているのですが
ビーズステッチのピアスも先日お願いしてきました~

この日、
朝ふと携帯を見たら
「急やけど今日会える~?」とメールが。
 
……今日?!笑
 
びっくりしましたが、なんと私も空いていたので
急きょお茶♡
 
友人りょーちゃんからもオーダーいただいてたので
それも渡せたし良かったー♪
 
 
りょーちゃんがオーダーしてくれてたのは
キャッチのタイプのピアス◎
早速着けてくれたのですが
 
うん、似合ってる♡♡

ありがとう~!
 
そして5年以上は前のbananatickのヘアアクセも着けてきてくれてました!
な、懐かしい・・・
大事に使ってくれて嬉しい~
 
たまにこうやって友人ズが
懐かしのばなちくアクセを着けてくれるのをみると
すごーく嬉しいです。長くやっててよかったな~とほんと思う。。。
 
がんばろー
 
 
 
そうそう、
今期のビーズステッチピアスは3色をメインに作っているのですが
昨年のインスタを見て、「黒もかわいいねー」と言ってもらったので
つくってみました♪
 
 
まずは自分用~!
 
うん、いい感じ。(まずは自画自賛から◎笑)
 
と、言うわけで、黒も今後仲間入りの予定です~!
 
よろしくお願いいたします♪
 
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿