2016/05/05

フェルディナンドさんが、梅田阪急さんに出店中です♪

 
今日は、お知らせです!
 
 
bananatickの委託店舗さんで、
いつもお世話になっている
rfm+ Ferdinand Kitchenさん
の、
本店が池田にある「Ferdinand」さんなんですが、
 
 
5月4日~10日まで、
 
梅田阪急百貨店の地下に、出展されてるんです!
 
 
たまたま、4日に梅田に出ていたので、
行ってきましたよー!
 
すごーーい!
 
いつもrfmカフェさんでも大人気の
パンドミーも、いっぱいならんでます♡
 
お世話になっているオーナーの奥さまや、
rfmのスタッフさんもいました♪
 
 
私は母と居たので、母を紹介し、笑
翌日用のパンをいっぱい買って帰ってきました♡
(写真撮る前にすっかり食べちゃいましたが、笑)
 
 
 
もしお時間ありましたら、
ぜひぜひ行ってみて下さいねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿