2012/10/19

ニット帽

最近編みまくっておりました!

ジャンブルさんではこの形は売り切れとの事で
オーダーいただいていたので昨日納品してきましたよ◎

んで、早速今日1個売れたよ〜とのご報告ありで嬉しいです…!
ちょっと寒くなってきて、キッズ達は被るよね、帽子。
ありがとうございます♪

今年は、自分で羊毛から毛糸紡いだりもしてるんですよ!


そうそう、
糸の太さにもよるんですが、だいたい3サイズくらいに編みわけていて
ベビちゃんからキッズまでと思って作っているんですが、
この前ジャンブルさん行ったら

キッズの一番大きいのを店主奥サマが被っててびっくり。笑

浅めに被ってて可愛かった!

いけます☆大人も。

写真の右の紫とかは大き目。


ジャンブルさんは東京ロハスに出店予定との事で、
また来週大量納品予定です♪

しばらくは編み編み〜

0 件のコメント:

コメントを投稿