2012/10/26

いばらきさん

茨産研究会さんが作っているフリー冊子「いばらきさん」に
bananatickもジャンブルスープさんと一緒に取材していただきました♪


私、ニット着てますね。笑
かれこれ…春先だったかな、
取材をしていただいて、すっかり忘れてたいたんですが
昨日ジャンブルさんに行ったら、

出来てた!

わぁ!

しかも初号ですよね。

すごーい

ありがとうございます!

ジャンブルさんをはじめ、茨木のいろんな所でもらえるはず♪

良かったら見てみて下さ〜い◎


しかし後ろみてびっくり!

私の手入れされてない手のアップ!笑
いやーん
お恥ずかしいです…

でも大黒屋さんと、見山の郷と一緒に初号に載っちゃったし♪

そうそう、
早速この「いばらきさん」を持った方がジャンブルさんに来てくれたそうで。
ばなちくのピアスもチェックしてくれたって*


嬉しいです〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿