2013/01/10

残念なお知らせが〜

茨木市の委託店舗さん
jumble soupさんが
移転のため、
一時閉店される事になりました。

昨日、作品を全部引き上げてきました〜


さみしー。


地元で、友人のお店だった事もあり
1番たくさんの作品を扱っていただいてたし、
楽しみに通って下さっている方もいるので残念ですが、

移転オープンされたときには、
もちろんbananatickもお取り扱いいただける事になっていますので、

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪

おうちショップになるそうですよ!





地元でお取り扱いいただける所がなくなったのはさみしいですが、
それ以外の店舗さんには引き続きお取扱いいただきますので

よろしくお願いします*


春の新作アクセももう少ししたら載せれると思いまーす。




写真はそんなjumbleさんにいただいたお土産チョコ◎

今日のおやつにちょいとかじりました。

うま〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿