2013/01/12

ニュー!

ルーシーダットン
インストラクターコースで一緒だったAyaちゃんと
ランチしてきまして♪


bananatickの新作、
ちらり見てもらったんですが
気に入ってくれて◎

なんと
AyaちゃんのサロンLea Leaさんでも
お取り扱いしてくれる事になりました!


わーい!



早速今日持ってたやつ少し
お持ち帰りしてくれました〜。

引き続き追加でもう少し置いていただきます♪

ありがとう〜!



まだ他の店舗さんにご連絡出来ていないんだけども…
(やっとデザインが決まったばかり。。。)


準備でき次第、順次ご連絡させていただきます。



しかし嬉しい展開です♪



がんばろー!



今年は久々にビーズで遊んでいます。

長くてシャラシャラした感じが気分。
色もハッピーカラーで◎



やっぱり手間がかかっても
コツコツ作って
色を組み合わせて
ひとつずつ作る事を
やって行きたいです♪








0 件のコメント:

コメントを投稿