2014/01/18

続・オーダーネックウォーマー♪


おっと、
気が付けば年始に更新して以来ブログ書いてなかったですね~
いちばん私的に気楽に更新できるインスタグラムばっかりになってます。
とは言っても内容はほぼ食べ物ですが。。。



さてさて、

年末にネックウォーマーをオーダーしてくださったFさんのを見て、
その職場の方が2人も!オーダーしてくださったんです!
そういうの、ほんと嬉しい。
ありがとうございます!


が、

しかし

今回は、お会いした事ない方からのオーダー!


いつもは知ってる方のオーダーなので、
お顔、似合うもの、持ってるお洋服、雰囲気・・・
などなど
知ってる上でのオーダーなので、やりやすいのですが、

会った事ないと、それは無理なので

もう、


Fさん頼み!


Fさんとお話して、その方々のイメージ、持ってるアウターの色、好きな色・・・
なんかをお聞きして、
自分の中で膨らませて・・・だったので、
そりゃもうドキドキもいつもの倍でした。

「基本お任せでいいから~」
っていわれてもですね。笑
エスパーじゃないんですから何もないところからは無理なわけで。


ただ、
職場でbananatickのHPをみんなで見て下さってたらしく、
(嬉し恥ずかし。笑)

そこに載せてるお椀帽や、作品の中から好きなものも聞いてたので、
少しイメージしやすかったです。

bananatickを気に入ってくださってのオーダーと言うのはちょっと心強いというか
私の色の組み合わせの感じを好きでいてくれるというのがベースにあるので
もう、
やるっきゃない感じ。ですよね。


せめてお顔の写メとか欲しかったんですが、恥ずかしいと断られ、笑
まぁ、そりゃそうでしょうか。


お渡ししてから感想いただくまで緊張~だったんですが、
気に入ってくださってるとのご連絡でほっとしました♡

良かったー!

 
 
お一人はネイビーベース。(実際はもうちょっと濃い色味かな)
に、ピンクとか白の感じでオーダー
 

もうお一人は白、ベージュベースで薄い紫が似合いそうな感じ。とお聞きして。



内側はボアなので、あたたかさは間違いない。です◎
さっそく着けて写メもいただいたんですが、

携帯の画像が小さかったので

これ以上写真が大きくできなかった。。。

そしてお顔NGなので、
いつか、
いつか
お会いできたらいいな♪
なんて。

直接お礼できたらいいなと思っております。


会ったこともない私へのオーダー、
bananatickを信じての(?)オーダー
ありがとうございました!














0 件のコメント:

コメントを投稿