2014/01/21

続々・オーダーネックウォーマー!

 
 
最近続いておりますオーダーネックウォーマー♪
今回はRちゃんのネックウォーマーです。
 
 
年始に会った時に
KAMOMEYA琴さんからのオーダーのを見てその場でオファーいただきました!
 
今回のベースカラーは「お抹茶色」で、
それに赤を入れたい!とのオーダー。
 
いつも着てるアウターはベージュのダウン。
 
そんでRちゃんからはもうひとつ、
「キュン度高めで♡」と。笑
 
 
 
Rちゃんとは付き合いも長いので
感覚的な話もまかしといて♪ってな感じで、
わたし的にではありますが、「キュン度高め」になるように
色を組み合わせつつ、赤(それも真っ赤)を多めに入れました◎
 
 
 
今が一番寒い時期なので、
早く使ってもらえるように~と、
すぐ会える距離ではないので先日郵送。
 
「あきちゃん完璧♡」
 
とのメールが届きまして


やっほぅ♪

よかった!
 
 
 
 
着用写真も
 
 
いーやんばっちりやん♡
(すみません自分で言いますが。笑)
 
 
Rちゃんオーダーありがとうね!
 
 
イメージで糸合わせ、色合わせ、ほんまに楽しいです◎
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿