2014/07/10

最近のわたくしとかいろいろ追加とか

 
オーダーいただいてたウェディングアクセの制作で
ここ数日ひきこもっておりました!
 
少しずつやればいいんだけど、
「よし!これだー」とアイデアが出てくると、
早く形にしたくて
がーーーっとやってしまいます。
 
そういう時って
外とつながるのも面倒くさくて、
ブログやメールもろくにしないし、インスタも見る気でないし、FBなんてもってのほかで
テレビもみないから、
 
え、台風やばいの?!
 
と、なってました。が、私の所は全然風もなく平和。
被害がたくさん出ているようで、どきどきしながら久々にニュースみました。
 
今日のお昼くらいでひとまず形になりまして、
週末見てもらう予定なのでこれまたドッキドキですがコーヒー入れて休憩。
ブログも更新です◎
 
 
最近の動きとしましては
嬉しい事にビーズステッチピアスのオーダーをいただいて
ブラック&ホワイト達は、友人のネイルルーム&スクール‘緒々’さんに♡
「この夏はばなちくで乗り切るわ~」
とみなさん言ってくださってるらしく、
嬉しすぎて♡ハートいっぱいのメール返信いたしました。
 
ありがとーーーー!(三田に向けて)
 
 
ちょっと前ですが雨のザーザー降る日に
箕面‘SAKKA ZAKKA’さんにも納品◎
雨でもやっぱりここステキ~♡
 
そろそろ夏物ラストかな?
と思っていったのですが、
ばなちくもの、全然残ってなかったので、もう1回は納品予定です。
ありがたやありがたや。

ほったらかしのwebshopからも突然ご注文いただき、
嬉しくてまたやる気ムンムンです♪
 
そんな感じかな?
 
あ!
 
最後にもう1個。
bananatickのお取り扱いもしていただいている、
箕面のベーカリーカフェ「rfm+Ferdinand Kitchen」さんで
来週の水曜日16日に、
ルーシーダットンレッスンさせてもらいます!
カフェはその日定休日なのですが、開けて下さって
テーブルもぜーんぶのけてレッスンさせてもらいますよ♪
どなたでもご参加できますので、
よろしかったらご予約くださいませ~~♡
 
写真クリックで、大きく見れると思います。
 
この数日、ルーシーの時だけ外出て身体動かして人と喋るという生活。
ルーシーがあってよかったなーと改めて。笑
 
今日はごはんもちゃんとつくりましょかね♪
 
 
 
ではまた~!
 
 


いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡



 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿