2014/12/31

今年もありがとうございました!

雑多な写真ではございますが。。。笑
 
昨日が私の仕事納めで、
その後友人のお店の改装のお手伝いに。
……行ったつもりが
もう落ち着いていたので
 
ただ、鍋食べに来た人。になってしまい
準備ぐらいは!と思ったけど
鍋なので野菜を切るだけで
 
結局ご馳走になりまくる。
(ケーキの差し入れもあり最高♡)
そして笑い過ぎて時間があっという間!
 
という幸せな締めをしてまいりました。
 
 
毎年最後にブログを書くのですが、
今年は振り返ると
いろいろと大きく変化や動きのあった年でした。
 
もう10年近くbananatickをしてきているので、
その変化や動きの中でも
制作は私のベースに
ご飯を食べたりお風呂に入るかのように日常にあって
忙しくても
帰ってきてちょっとぼーーっとしながら手を動かす。
と言うのはほっとする作業でした。
 
長くやっていると
変化していく事もあり、
いつも悩みながらではありますが、
私自身の変化や好みに合わせて
変わっていけば
 
いいんじゃない?
 
ってな所に、
ゆるやかに着地できればいいなーと思っています。
 
そんなばなちくに
お付き合いしてくれて
見続けてくれる方が少しでもいればいーじゃないか。と。
 
 
そんな2014年年末考。
 
 
 
いつも年末年始は
のんびりいろいろを挟みながら何か手を動かして過ごすのですが、
今年は
いろんな方に聞かれることが多い
「コースター」を作りながら過ごそうかな。と思ってます◎
 
年始あたりから、置かせてもらえたらいいなーと思いつつ。
 
もう、
来年の春夏もちょっと考えなきゃ~
なんて
そんなこんなで2015年も続いていきそうです♡
 
 
 
今年もばなちくに出会って下さった皆さま、
変わらず見てきてくださった皆さま、
 
ほんとーーーーーに
ありがとうございました!!!!!
(三つ指ついておじぎ。)
 
 
来年も
 
どうぞよろしくお願いいたします♡♡♡
 
 
 
 
これ読んでくれたみなさまに
最高の2015年を祈って♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿