2014/12/06

ししょーからのオーダー♡

私のもうひとつのお仕事、
タイ式ヨガ・ルーシーダットンの師匠が
私がこういう制作のお仕事をしてる事を知って、
ヘアピンをオーダーしてくださいました!
 
師匠は
この人のために「美魔女」という言葉があるんじゃないか。と言うくらい
すっごーーーいきれいな方で、
私の母親世代なんですが、
うちの
おかんとは
全然ちがーーう!(ごめんお母さん。笑)
 
 
いつも前髪を横わけにしてこういうピンで留めてらっしゃって
つくれる?とお声をかけてくださってました。
 
私は今ステップアップの勉強に
週1くらいで通っているのですが、
その勉強の試験に受かるまでは
「余裕がありましぇ~ん!」とお伝えしていたので
 
無事合格をもらってから制作に入って、
この前お渡ししてきましたよ♪
 
他の生徒さんも気になって下さってたらしく、
お揃いでオーダーいただいておりました。
ルーシーとこのお仕事がつながって不思議。
でも嬉しかったです。
ありがとうございました!!
 
いつもとはまた違うエレガントなbananatick?
面白かったな~
 
 
 
そして!
 
そのルーシーダットンの養成時代からの同期の仲間も
HAMUSUTA帽欲しいと言ってくれて
 
お買い上げしてくれました~
ほんとありがとう!!
いつもめっちゃかっこいい(でも喋るとおもしろい。笑)
あっちゃんはブラックベース。
 
 
いつもかわいいAyaちゃんは明るい臙脂ベース!
 
ありがとーーー!!
 
同期は私含めて名前の頭文字がみんな「あ」で
あっちゃん
あやちゃん
あきちゃん
 
で、師匠がいつも大混乱。笑
な、この仲間。
 
2人のおかげでいつもがんばれまーす!
いつも人の運だけには恵まれている私♡
 
 
 
ほんまにありがとう♡
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 
 
 



 
 

1 件のコメント:

  1. こちらの帽子を箕面のカフェで拝見して、色違いがあればオーダーしたいよですが、可能でしょうか?めちゃめちゃかぶりごこち良かったです。

    返信削除