2015/12/01

ハンモックキッチンさんでの展示、終了いたしました!

11月の1ヵ月間お世話になった
高槻、国道171号線沿いにあるカフェ、
hammockkitchenさんでの展示は
無事終了致しました♪
 
 
 
期間中ご覧下さった皆さま、
お気に入りを見つけて下さった皆さま、
本当にありがとうございました~!
 
本日引き上げに行ってきましたよー
 

 
今日12月からまた、
新しい方の展示が始まってました~♪
 
展示用に持って行かせてもらった一部は
引き続き雑貨コーナーにて販売させていただいております。
 
よろしかったら
美味しいご飯やお茶と共に
また見てやって下さいねーん♡
 
 
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿