2015/12/30

今年もありがとうございました♡


今年も一年が無事終わっていきそうです^^
 
毎年最後に締めのブログを書いているのですが、
今年は
お椀帽をはじめ、ニット帽をまたしっかりとつくれた年で、
展示もさせてもらえたし、
振り返ってみると
 
なかなか充実♡
 
な一年でした♡
 
 

 
出展も意外とやってた!






 
そうだったそうだった~
楽しかったなー♪と振り返れることが幸せですね^^
 
 
 
関わって下さったみなさま、
 
ばなちくに出会って下さったみなさま、
 
 
今年も一年本当にありがとうございました♡
 
来年も
 
どうぞよろしくお願い致します!
 
 
 
良いお年をお迎えくださいね♡
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿