2012/11/01

発表…♪


実はこの夏、ルーシーダットンのインストラクターの資格を取りました!

…ルーシーダットンって何?!



って方の方が多いと思うのですが、
「タイ古式ヨガ」とも言われる、タイのヨガです。
歴史は結構古くて、2500年ほど前(!)に系統立てられたと言われているんです。
まぁ、その辺の説明は、
ホームページを作ったのでそちらで♪笑

http://banana-rusie.jimdo.com/



じっとして作品をコツコツと作っていると、
楽しいんだけど
運動不足で肩こりも激しくなるし、
筋力も弱るし、元々のアレルギー体質もあって
つらくなってきてしまって。

このままじゃ制作も続けられないかも~!
と結構本気で悩んで、
始めたのが最初。

いろんなタイミングがうまいこと重なって、
インストラクターを取ることになりました。

なかなか面白い人生です。笑


資格を取ったからには、お教室、やっちゃおっかな♪と思いまして。
ご興味ある方、
一緒にやりませんか?


名前は、
banana rusie バナナルーシー♪

やっぱりね。笑 

bananaは付けるっしょ!と思って。



茨木と、吹田で借りれる場所を見つけたので
まずはこの2か所からスタートします。
その詳細も、ホームページに載せていますので、
ぜひぜひ見てみて下さい。

そして良ければぜひご一緒に!

やさしいヨガ。と言う感じです。

まぁ私がやりますから、
そんな体育会系のノリじゃないです。(ってかできない…)
心地よくやりたいなー。
そんで楽しく。
楽しく私も長くルーシーを続けたいです。

もちろんbananatickも続けますよ。
バランス良くできるかな?と。

まぁまだまだいっぱい準備もあるし、
ドキドキですが

11月21日スタート!


ブログは共通にしよと思っているので、
これからはルーシーの事も書いていきます♪



取り急ぎ本日は発表まで。



これからも
そんな私をよろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿