2013/03/28

偽ってます。

 














アプリってすごいよね。

私のアレルギー肌もつるりんこ!笑


大っきい方のピアス、
どんな大きさか着けた所を載せたくて、
はずかしながら自分撮りってヤツをしてみたのですよ。

ほんでアプリの美肌ボタンをポチっと。

あはー。
でもやっぱ恥ずかしいな。
偽りやしな。笑


でもピアスは分かりやすい。
こんな感じです♪


髪切ったら大きいのが楽しい〜


現在、
芦屋muimuiさんにはすでに納品済みです!

小さいビーズを一つ一つ…
バカみたいに手はかかっておりますが、
かわいいやつが出来ました♪




そうそう何かさ〜
メイクもしてくれるアプリがあるってウワサ…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿