2013/03/30

rfmカフェさんに追加♪

昨日行って来ました!
嬉しい事に、新作ピアスが残り1個になっていたので
追加してきましたよ〜♪

今回は、イヤリングタイプも一緒に納品しております。

わりと需要の多いイヤリングタイプ。
私の妹もそうなんやけど、
ピアスあけてない方は
イヤリングのかわいいの見つけたら
「買っとかないと!」と、思うらしいです。


そうなの?


でも確かに、ピアスの方が多いしね。
お直しで、出来るものももちろんあるんですが、
見つけてその場でお持ち帰りできる方が楽しいしなーと思って◎

今回納品しております♪

そして
いつもの様に美味しいお茶をいただいて帰りました。
一日バタバタの日だったので、ほっこり出来ました〜
いつもありがとうございます♪

2 件のコメント:

  1. 今日rfmさんに行ったらすごく素敵なピアスに出会ったのですが、気に入った色がイヤリングしかなく泣く泣く帰りました…(>_<)ネット販売はしてらっしゃらないでしょうか?(;_;)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま
      コメントありがとうございます。bananatick 山口です。
      イヤリングにしてみたのが裏目に出てしまいましたね…><;
      どんなお色味のものか覚えていらっしゃいますか?
      直接メールのやりとりで、
      在庫などあればご対応させていただきます。
      banana.aurinku@gmail.comまで
      メールいただけますでしょうか?

      ネットショップも今月か、来月にはと思っているのですが、
      気に入っていただいた色味のものが出品出来るかは、わからないので。。。

      メールお待ちしております!

      もし、rfmカフェさんが近ければ、
      「ピアスに直して欲しい」と
      rfmカフェさんに言っていただいても、
      お時間はかかりますが、ご対応できます。

      削除