2013/03/16

rfm カフェさんに!

納品行ってきました!

毛糸ものの引き上げをして、ディスプレイも変えてきました〜
何だかスッキリしてしまったな


キラキラ新作ピアスを置かせてもらってきましたよ♪

オーナー奥さまが 、新作ピアスを可愛いと言って下さって嬉しかったです*
よろしかったら見に行ってみて下さいね~


そしてそして、
その後はルームカフェさんの近くに住んでる友人と、夜茶してきました。
すっごい久々だったので、喋った〜笑ったー

私はお家でご飯を軽く食べてきてしまってたので、
お茶&パン盛り合わせを半分こしたんやけど、
何だかメニューが増えてる??
久々にメニューを見たら美味しそーなのがいっぱいありました〜
腹ペコで行けば良かったな

次の機会には!
ぜひ◎
そして
ぜひ行ってみて下さい♪


でも、パンの盛り合わせ、てんこもりもりでむっちゃ美味しくて大満足でした〜


喋りが止まらなくて気づいたらあらら、な時間でしたが
まぁ、たまにはね!

楽しかったでーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿