2014/02/03

入口と出口

 
最近友達のお手伝いで、かわいい家具屋さんや雑貨屋さんをめぐる事も多くって、
素敵なものを見れてわくわくしたりしています。
 
インプットとアウトプットというけれど、
かわいいものを見た→きゃーこんなんつくりたい→できた!
 
と言う風に
わかりやすい感じだととても楽なのに。といつも思うんですが、
入口と出口は複雑に離れた場所にあるのか、
 
かわいいものを見た→きゃーこんなんつくりたい→けど、いざつくってみたらこんなん出ましたけど!
 
 
ってな感じで、別に見たのとは影も形も違うものが出来上がることが多いです。
あ、もちろん出てきた『こんなん』は、
自分的にはOK!かわいいーもの。なんですけどね~
 
 
と、言うわけで(?)
 
そんなインプット的なかいあってか、
bananatickの春物のアクセ案が少しずつまとまってきております!
最近はこもって制作の日々◎
 
 
今年は、bananatick、動きますっ!(予定!)
 
で、イベントなんかにいろいろ出店したり、企画したり、
久々にmarketもやっちゃおうかな?と思ってたりしております。
まだまだこれから、なんですが。
 
なので
春物もいつもより多めに制作中~
 
今日はそんなイベントの打ち合わせ?
もあって、久々に
 
高槻のお世話になってる雑貨屋さんjumble soupさん
に行ってきました。
 
かわいいー
 
いろいろ話して制作案なんかもモクモクふくらませつつ。
楽しかったな~♪
 
 
そういえば、今年初訪問!
冬物セールしてたよん♪(すみませんbananatickは除外です)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿