2014/02/20

2014SSスタート♡

まだまだ寒~い日々が続いておりますが
なんとか頭の中の春スイッチをオンにして、
 
つくりました!
 
春物~♪
 
bananatickの春、2014SSちょっとずつスタートです!
 
 
まずは、定番のヘアゴム&ヘアピン
 
今回はこんな感じで~
 
春は色が楽しい!!
 
今年はエメラルドグリーンやオレンジがマイブームらしい。
多用してます。気づいたら手が伸びちゃう。
 
パッキングはこんな感じ~
使うのにすぐ開けちゃうけど、このパックも大事な作業です。
さぁ、旅立ってお行き。という気分になる。母の気持ちのちまちま作業。
 
 
着用♡
 
 
 
そして、
ピアスもつくってます!
 
 
じゃーん!
 
もう・・・・かれこれ5年くらい前?につくった事のある、お花のピアスのリバイバル。
今でも大事に使ってくれてる方の多いピアスで、
もうつくらへんの?
ってめっちゃ聞かれるピアスでした。
 
なので、ちょっと変えて、復活してみました♪
 
 
春らしい色の糸でお花を編んで、
縁はほそーーいほーーいラメ糸でさらに編みました。
真ん中はビーズ。
 
キャッチタイプのピアスにしています。
 
 
着用♡
 
なかなかウキウキするのができたかなーと思います♪
 
現在目下制作中で、出来上がり次第少しずつ委託店さんにお願いしております。
 
見かけたら、ぜひぜひ手に取ってご覧くださいませ♡
 
 
 
 
 
先日、
前に紹介した友人のネイルサロンさんの完成形を見に行って来たんですが
 
めっちゃかわいく出来上がってました!!
三田近くの『緒々』さん
 
 
なんと、緒々さんでもbananatickをお取り扱いしていただけることになったんです♪
 
緒々の友人りょーちゃんも、ずーーとbananatickを愛用してくれてる一人で、
第一号は、緒々さんに♪持って行ってきました。
 
さっそく自分用に白と、ネイビーのピアス、ヘアゴム・ヘアピンも選んでくれて、
ほんと
 
ほんと嬉しい~
 
ありがとう!
 
そうやって、気に入ってくれる人がいるので続けられる・・・
 
 
めっちゃいい場所に早速置いてくれているので、
気になる方は、ぜひ◎
 
 
 
出来上がり次第、ほかの店舗さんにも随時持っていきますので、
 
どうぞ、
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿