2014/02/26

rfm カフェさん・jumble soupさんにも新作納品完了~☆

ぞくぞく納品中です!
毎日毎日毎日ピアスをつくっている今日この頃!笑 あざーーっす。


おととい・・・ですね。
箕面のベーカリーカフェ・rfmカフェさんに納品!行ってきました~
ここはいつもオーナー夫妻さんもスタッフさんもみなさんすごーーい喜んで下さるので
私も嬉しくって張り切ってしまいます。

個数の制限も特にないので
今回、ピアスはなんと全色納品させてもらってます☆

今のところの全色。
もちろんイヤリングタイプでもおつくりできます♪
スタッフさんにお声かけくだされば、私の方にご連絡いただけることになっております。

こちら、もうすぐwebショップにアップする予定なのでそちらか、
直接メールでもオーダー承れます♡


rfmカフェさんは納品後の楽しみもあって・・・笑
この時も、近くに住む友人が来てくれたので一緒にご飯&お茶

夜のキケンな甘いものもいってしまいました。ふふふ。おいしかった~
いつも通り楽しくおしゃべりして、いい時間をすごさせていただきました。

ここはほんと、スタッフさんとかみなさんい~雰囲気で、お店もい~雰囲気なんです。
お食事もできますし、パンのテイクアウトももちろんできますので、
ぜひぜひ行ってみてください♪





そして昨日は高槻の雑貨屋さんjumble soupさんに!

西日に照らされるジャンブルさん。


こちらにもばっちり納品させてもらいました~

ここは、一番アクセの種類が多いかな?
ビーズのとか、ちょっと前のものもいろいろお取り扱いいただてます♪

ここは友人のお店でもあるので、
とっても気軽な気持ちで、お喋りしに行ってるようなところもあり。笑
昨日も、いろいろ相談もあったしで、
なんと、
うちの残りのひじきご飯をおにぎりして持っていくという・・・。
(余ってたからー。食べてくれてありがとうね。笑)

西日の時間までいろいろ話してきました!

楽しい企画をね、一緒にやりたいねーと相談していたのですが
うーん、どうなるか。がんばろね~



jumbleさんのブログにも載ってたかわいいやつ!つくってもらったそう。素敵~


こんなプチプチ多肉ちゃんも届いてましたよ!



そんなこんな
素敵なカフェやお店にお取り扱いいただいて幸せでございます。ほんと♡

お取り扱いしていただいてるお店はどこもオススメなので
ぜひぜひいってみて下さいねーん。



さてさて納品も後半戦!

















0 件のコメント:

コメントを投稿