2014/03/11

この冬最後のオーダー!

 
ネックウォーマー!オーダーいただきました♡
 
もう、冬終わりますけど・・・大丈夫ですか?と確認後、
なるべく早く仕上げたんですが、
なんと、最初に持っていく予定日に私がスパーンと発熱!
 
でも翌日にはスコーンとさがったので、
いんふるでもなく、無事「ただの風邪」だったんですが。
 
 
 
心から寒いのが苦手で、いつでも夏がいいと心底思ってる私ですが、
この時ばかりは発熱しながら
「もうちょっと寒いの待っててー!」と祈っておりましたがな。
 
昨日の劇寒の日に、お渡ししてきました◎
良かったー!寒いのに、間に合った♪
 
 
オーダーしてくださったのは、
色を見ての通り、メンズですメンズ。
 
なんと、
いつもお世話になっているrfm カフェのオーナーさん!
 
似合ってる!!!
(手前味噌すみません)
 
実は気になっていてくださってたそうで、ぎりぎりセーフでオーダーくださいました。
本当にありがとうございました!

色は黒ベースなんですが、
黒って、黒にしかならないので(って変な表現ですが)、
すこしでも動きが出るように
細い、いろんな色の糸をいっぱい入れて編んでいます。
グレーやカーキ、茶色、ポイントに辛子イエローを少々

内側はあったかボア!

気に入って下さったようで良かったです~
今年も、来冬もぜひ使ってやって下さい♪





 
 
昨日は納品後、
いつものように近所に住む茶飲み友達とゆっくり、
なんと
 
まかないをご馳走になりましたー!
 
オーナーさんがインスタでたまにまかないを載せていらっしゃって
すっごいいつもうらやましかったので嬉しい~
 
パスタにヨモギを織り込んだとかで
ほんのりヨモギ香るラザニア☆
意外な組み合わせと思ってたけど、おいしかった・・・♡です。
 
そして!
その茶飲み友達に聞いてからぜひ!食べたいと思っていた
かぼちゃのチーズケーキ!
念願かなっての・・・
 
だったんですが、
なんと本当はもうシーズンオフになっていたところを、
今日来るからって作ってくださったそうで!
 
す、すみません~
 
そうとは知らず。。。
 
 
でもほんと、おいしかったです!
思っていたよりさっぱりしていてとっても好み♡
大きいカットだったんですが、ペロリでした~
 
いつもrfmさんに行くと幸せになれます♪
昨日もおいしくて楽しくていい夜でした。
 
 
 
ごちそうさまでした!
オーダー、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿