2014/03/11

SAKKA ZAKKAさん・ことりさんにも納品完了してます♡

日曜日、朝はjumble soupさんと一緒に枚方の五六市に遊びに行った後、
夕方から箕面の委託店さんSAKKA ZAKKAさんに納品に行ってきました!
ちょっと、強硬移動。笑
 
でもここはいつも素敵空間でいい感じー
植物いきいきしてて、手が行き届いてるるお店って、
いいですよね。
 
お花ピアス、張り切って全色!納品してきました。よん。
ぜひぜひ見に行ってみて下さい~
 
 
ミモザの季節ももう過ぐ終わりかな?
バタバタとした納品でしたが、
サルンポワクさんで少しお茶も出来て。
 
 
すっと食べたかったくるみ入りくずもちーー!
ほっこりほうじ茶で。
 
おいしかったな~
疲れもするんと取れた~
 
 
 
そして、少し前ですが、
兵庫県の委託店舗さん『ことり』さんにも
春の新作納品させていただいてます!
 
 
よろしくお願いいたします~♡
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿