2014/03/26

jumble soupさんに納品☆

 
高槻の雑貨屋さんjumble soupさんに
納品行ってきました~!
 
お花ピアス
今回好評♡とのヘアゴム・ヘアピン
シュシュ
 
を納品させてもらってきましたよーん。
久々に
 
 
 
 
シュシュもつくってみました!
 
20年以上前の生地が、お宝のように見つかって
またそれが今年っぽい柄でかわいかったので◎
しっかりしたいー生地です♪
 
髪をまとめるのに、
流行り廃りは多少あれど、
シュシュってやっぱり型が付かないし、楽にまとめられるのでいいですよね。
 
柄がかわいいもんで
自分用にもひとつキープしてみたんだけど、
伸びるかなー髪。暑い季節のうちに使えるかなーシュシュ。
 
今、襟足パツパツのボブなんですけどねー。
 
 
生地の量がそんなに多くないので、
数は少なめですが、見かけたら、手に取ってみてくださいね。
 
 
 
そして!
 
 
 
 
昨日は
今年から少しお取り扱いしていただいている、
友人のネイルサロン「緒々」さんにも納品♪
 
と、言うか
大阪まで出てくる用事があるとの事で、
少しお茶して、直接渡してきました。
 
緒々さんでも
ありがたい事にお花ピアスが好評で、
今回もオーダー分と合わせてお渡ししてきましたよん♡
 
お花ピアス、
そろそろなくなった色の糸も出てきております。
 
お店によってはまだまだあると思うのですが、
気になって下さってる方は、お早目にお願いいたします*
 
今回急きょ納品してきたので、
web shopがまたからっぽなんですが
近々、これからの季節向けに
ビーズものもアップしようと思っていますので
またよろしくお願いします!
 
 
昨日会った緒々の友人りょーちゃん
 
 
お花ピアス愛用してくれてて嬉しかったー♪
ありがとう!
 
相変わらずお茶しながら時間ぎりぎりまで喋りまくる私たちでした。
楽しかったね~
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿