2014/11/29

納品諸々お願いしてます~♪

先日のブログでお知らせしたをと展!
昨日から始まっております~
よろしくお願いいたします♡
 
 
ばなちくは、こんな感じで
さをり織を、アクセサリーにして納品させていただいてます◎
 
少し手元に残ったものは、
委託店舗さんにも宣伝がてら持って行かせてもらっております~
 
 
なんだかとっても秋の雰囲気の箕面♪
SAKKA ZAKKAさん
こちらは秋の初めに納品させてもらったっきりだったので
ニット帽やアクセサリーなどもろもろ持って行かせてもらってきました♡
 
年内もう1回・・・と言っていただいたので
減っていたHAMUSUTAやパール系のアクセサリーなど、
また持って行かせていただく予定です♡
いつもありがとうございます!
 
 
そして先日のrfmカフェルーシーの時に
rfmカフェさんにもちょっと納品◎
 
早速をと展アクセに食いついていただいて♡
ウッドがぶら下がってるタイプをあれこれ見て頂いてます。
また持っていきまーす!
 
そしてこちらも
 
やっと行けました~~
 
うちがちょっと車がしばらく使えなかったので
行けてなかった高槻jumble soupさん
 
ニット帽諸々(ここにはお椀帽も!)
アクセも少し。
お願いしてきました♪
 
最近イベントにも引っ張りだこのjumbleさん。
私の後にも納品でかわいいのが来てましたよ!
充実してるうちにぜひぜひチェックしに
実店舗にも行ってみてくださいね~
 
 
 
そんなこんなで今週はやっと行けた!納品weekでした♡
 
お待たせしているオーダーにもとりかかっております◎
もう少々お待ちをば~
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿