2015/10/09

ニット帽スタートしてまーす!

 
 
ニット帽スタートしました!
今年は、お椀帽とHAMUSUTA(キッズ&大人)を中心に
キッズ用のヘアゴムや
少しだけですがヘアバンドなんかもつくってみました♪

店舗さんによってお願いしているものや量などがちがうのですが、
すみません、ご了承くださいませ☆

そして、今年は年末にかけてちょっとバタバタしそうなので、
オーダーや追加などができそうにありません。
こちらも申し訳ないのですが、
どうぞよろしくお願いいたします!

先日は、吹田FUYUNIREさんにキッズ物を、

そして高槻jumble soupさんには
お椀もHAMUSUTAもどっさいりいろいろと。笑

箕面 SAKKA ZAKKAさんにも
 
先日行ってきました♡
相変わらず素敵~
こちらはHAMUSUTAを中心に◎
 
 
久々にゆっくりランチもしてきました!
 
 
外席でひよこ豆のカレー!
お店に入ったらおいしそうなカレーの匂いがむんむんで、
3秒で心はカレーに決まりました。笑
美味しかったーーー
 
 
そのあとちょっと肌寒くなったので中でお茶もして…
 
箕面rfmカフェさんに移動!
 
rfmさんにもHAMUSUTA中心にお願いしてきました~
そしてここでもお茶をいただく。笑
 
本当に久しぶりに一日中のんびりして喋って楽しかったです♡
 
 
そして、今年は11月に
高槻にあるhammockkitchenさんで、
ニット帽の展示・販売をさせていただく予定です!
詳細これからですが、またお知らせさせていただきますね♪
 
 
どうぞよろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿