2015/10/30

ニット帽展へ向けて準備は着々③他にもいろいろあります!

高槻・国道171号線沿いにあるカフェ、hammockkitchenさんにて
11月1日~11月30日までの1ヵ月間
bananatickのニット帽の展示・販売会をさせていただきます♪
 
 
 
ついに今週末!!!
と言うわけで、タグ付けも完了。納品書も書いたし、
夜逃げ用(?)の大きなカバンに作品も詰めました。
ショップカードもいっぱい印刷してチョキチョキ切ったし
あとはディスプレイ用品をセットするのみ・・・かな?
 
今回は、
ニット帽以外にも毛糸物少しですが持って行かせていただきます♡

こちらはヘアゴム♪

大人が付けてもかわいいですが(モデルも大人ですが、笑)
キッズ向きかな♡
 
子供ちゃんが着けたらかわいいー感じでつくってます♪
 
 
あとこれは、少ししかないんですが
ヘアバンド!
写真ではわかりにくいんですが、
真ん中がきゅっとなってます。
 
HAMUSUTAと同じ糸で♡
こんなん。
 
そして、すでにハンモックさんには納品していますが
 
コースターもあります♪
 
そして、帽子を編んだ時に、少しだけ余る毛糸たちをひたすら編んで
おまけでつくったもの。。。
 
 
鍋敷き的な、「しきもの」もすこーしだけ。笑
 
ポットマットサイズや鍋敷きサイズ、
植木鉢の下に敷きたいな~と思って作った少し大きめサイズなどあります。
 
つくった後、高温のアイロンをあててますので、
熱いものも大丈夫か確認済み。(ウール100なので大丈夫ですね)
 
 
こんな感じでしょうか・・・なんか忘れてるかなぁ・・・?
 
 
 
 
今回は、追加納品、オーダー等が都合により受けられないですので、
申し訳ないのですが、あるぶんだけ・・・となります。
ご了承ください。
 
それでも
私なりにたーーくさん!つくって、色味もいろいろご用意していますので、
お気に入りを見つけて頂けるととてもとても嬉しいです^^
 
 
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿