2013/11/17

先日のランチと帽子♡



今週(もう先週?)のおでかけweek♪
ほっとくと、お家でちまちま作業で誰とも会わないのも平気なので、
こういうお誘いのあるのは嬉しいです。そして楽しかったー

これは水曜日のランチ!
茨木デジャヴさんにて。
豚肉を薬膳風に煮てあるらしく、トロトロ、やわやわ。おいしー
あっさりしていたのでペロリでした。
バクテーランチ。
ご飯一膳食べましたからね~(昼からめずらしい)
おいしかったです♪



お茶もいただきつつ、
この日は
デジャヴの奥さまが9か月のベビちゃんと、プレゼント用に、
お椀帽を選んでくださったんです!

試着したところをあわててパシャリ

ブレブレですが…!笑
かわいいーーー

嬉しいー

こうやってかわいく被ってもらえるのをみると、
復活してよかったなぁ♡
と、思います!ほんと。キッズたまらんよね~
(自分の作品なのにすみません、これもまた親ばか。)


デジャヴさんと繋いでくれて
一緒に久々ランチできたのは
jumble soup奥さまの友人Pさん♪

jumbleさん、移転に伴い現在お休み中なんですが、
いよいよ、12月にオープン決定!ですってよ!
詳しくはまた載せますが、
このお椀帽もどーんとお願いする予定です。
お椀帽復活をめっちゃ望んでくれてたので
いよいよjumbleさんに置いてもらえてうれしい^^
楽しみー


デジャヴさんPさんありがとうでした!



帰り道・・・

虹がばーんと!
久々にこんなきれいな虹見た~








0 件のコメント:

コメントを投稿