2013/11/03

weddingアクセ♡お写真いただきました~

 
 
 
以前にもチラリ載せさせていたんですが、
妹の元同僚の美容師さんからオーダーをいただいて、
weddingのヘッドアクセサリーをつくらせていただきました。
10月にお式が終わったので、
アクセサリー載せさせていただきます*
 
 
ウエディングドレスと、
二次会用のドレスの両方に合うようにとの事だったので、
ホワイト~生成りの色を入れ、
繊細なレースにジョーゼットやオーガンジー、
ビーズやパールの刺繍を組み合わせてつくりました。
 
 
メインのをひとつと、Uピンに小さいのを2つ。
2次会用に芯の入ったサテンのリボンを組み合わせて、
アレンジしていただけるようにしました。
 
 
お顔はなるべく出さずで・・・との事なんですが、
やわらかい雰囲気の方で、
ドレスも繊細でめっちゃ似合ってはったので、
素材も柔らかさや繊細さのあるもので・・・!
と私なりにさせていただきました♡
アレンジも素敵にしていただいて、嬉しいー♪
 
 
あ、一枚OKのお写真も!
楽しい会だったそうで、そんな雰囲気ばっちり伝わる
かわいいハッピーなお写真いただきました♪
 

かわいい~!
 
おめでとうございますー♡
 
おしゃれご夫婦♡
 
 
 
 
 
納品の時、お店にもお邪魔したんですが、
お店もめっちゃ素敵でした◎
 
 
 
靭公園すぐの
rafflesiaさん♪
 
おしゃれ美容室~
 
ご夫婦で、されています。
 
 
 
クリックで写真大きくなると思いますので
地図なども見てみてくださいね^^
 
 
 
 
 
今回、
今年5月の妹のweddingのアクセをつくらせてもらって、
それを見て下さってのオーダーでした。
 
何回か、weddingのアクセサリーをさせていただいたことはあるんですが、
お話をさせていただいて、
ドレスを見せていただいて、
イメージをふくらませて手を動かして
作り上げる作業は
やっぱりすごーーく楽しかったです♪
そして勉強になりました~
 
一生に一度の事だからドキドキもあるんですが、
でもほんと、幸せなお仕事でした♡
 
関わらせていただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして、
ドレスと一緒にレンタルするアクセの中には気に入るのがない方、
せっかくだから世界に1個のオリジナルで
式を迎えたいな~と思ってらっしゃる方
ぜひぜひ
お手伝いさせてください♡
 
お気軽に、まずはメールから♪
お待ちしております^^
 
 
ホームページにも載せさせていただいております~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿