2013/11/27

jumble soupさんリニューアルオープン~!!!

 
阪急茨木駅近くにあった雑貨屋さんjumble soupさんが
お引越ししてリニューアルオープン!!!
 
待ってた方多いんじゃないでしょうか!
私もー!
 
ってことで、
 
12月1日日曜日オープンです!
 
お引越し先は
 
写真クリックで大きくなると思うので、
地図とかチェックしてくださいね♪
 
高槻市川添2-19-10
TEL:072-688-1224
open:10:00-17:00
日曜日休

 
 
お家の1階がお店です。
すぐ前がスーパーなので、
スーパー目指して行ったらすぐわかると思いますよ。
 
私も昨日お邪魔して
納品してきました!
アクセサリーやお椀帽などなど・・・
 
お椀帽は、復活を一番楽しみにしてくださってたのがjumbleさんだったので
いよいよjumbleさんで販売できてうれしい~です!
 
 
そうそう、
以前お買いあげして下さった方が
プレゼント用に2つ買ってくださってたんですが
 
またもやかわい子ちゃんズのお写真を♡
嬉しい~~
ありがとうございました!
 
 
 
そして、
新作ピアスなんかも
 
ジャンブルさんにお願いしてます♪
 
あ、
 
それに伴い・・・今web shopがスッカスカです。
また新作ピアスつくってアップしますね~
少々お待ちをば。
よろしくお願いします。
 
 
 
そしてですね、
 
 
 
先日無事タイからも帰ってきまして。
インスタで写真をアップしてたんですが、
それを見たみなさんから
 
食べすぎだ!と。笑
何しに行ったんだ!と。笑
体重計には乗ったのか!と。笑
 
 
えーと、一応ルーシーダットンがメインだったんですよ?(一応って。)
 
 
ほら、
 
 
 
ほらー
 
 
 
ぬーん。
 
楽しかったです!
 
ちなみに、
 
 
2キロほど増えてました~ははは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿