2013/11/13

今週はおでかけweekか。rfmカフェさん納品♪

 
特に予定もなく、お家で制作三昧の週もあれば、
毎日のように予定が入る週もある。。。
そんなもんですかねー?
 
今週はおでかけweekです!
月曜日は、仲良し親戚の叔母とみんなでフ、フ、フグを…いただいてきました。
一生分のフグを食べたんじゃないだろか。ありがたやありがたや。
 
そして昨日はrfmカフェさんに納品♪
 
実は、ちょっとだけなんですけど、大人用のお椀帽も復活♡してみたので
持って行ってきました~
 
そしたら見てそうそう、オーナー奥さまが気に入って、お買い上げしてくださって、
その場ですぐ被ってお仕事に◎
実はお椀帽2つ目。
ほんと、
いつも嬉しい~です!ありがとうございます。
 
 
しかも、
「うんうん、奥さまカラー!」って感じのベージュ×グリーン。
やさしい色味の似合う方です。
その時着ていたお洋服にもバッチリ。
 
 
似合ってはります♪
しかもメガネ具合がまたかわいくて嬉しい。。。
 
 
そしてそんなこんなしてたら、
近くに住んでる茶飲み友達が偶然来店!
 
からの
 
夜茶してきました。
スープとパンの盛り合わせ。
食後はおいしいコーヒー。
 
 
久々に会えたので、
いろいろ喋って満喫してきました。
楽しかったな~
 
rfmカフェさん、外寄りのテラス席はワンちゃんOKなので、
ぱしおさんも一緒に。
かわいい女子が来ると、自らマフラーを自慢しに行くぱしおさん。。。
 
 
楽しい夜でした。
 
 
 
rfmカフェさんにもお椀帽ありますので、
ぜひぜひ♪よろしくお願いします。
 
そして今日も、友人とランチ予定。。。
そこのお店の方が、
お椀帽を見たいと言ってくださってるのです♡嬉しいー
 
 
いってきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿