2014/04/06

ペリカンパンがやってきたー!

 

インスタばっかりじゃなくて、
こちらも更新して行こう!と思っている今日この頃。
いつの間にか4月入りしてるけど・・・あはは。
 
東京に住んでいる元職場の先輩が
いつもインスタグラムでおいしそーなご飯をアップしてて、
そこに良く登場してた
「ペリカンパン」
 
パン好きの間では有名なパンらしいんだけど、
(妹は知ってたわ。)
あこがれのペリカンパン、
我が家にも
送ってもらいました!!!
 
 
そぼくな角食とロールパンなんだけど
いやなにおいが全然しなくて
焼いたらカリッともちっとで
 
し・あ・わ・せー♡
 
 
その先輩みたいにおしゃれに載せたいけど腕が足りず
 
1日目
ルーシー前の軽め・早めの晩御飯♪
(どーみても朝ごはんやけど・・・笑)
 
 
2日目
ロールパン様を精一杯のおもてなしでお出迎え。
 
 
3日目はラピュタパンモーニング♪
とろけた黄身をカリッともちっとの食パンに付けて食べると最高ー!でした。
 
 
しかし、
妹のとこと半分こで
しかも家族で食べるとあっという間だ・・・
こんどはもっと大量購入を検討します♡
誰か一緒に買おー
 
明日からは和食地味朝ごはんに戻ります♪
 
それはそれで
 
朝から味噌汁も
 
さいこーなのですよ♡
 
 
 


instagram@bananatick
facebook「bananatick」もよろしくお願いします♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿