2014/10/18

来週26日は、百花マルシェに出店!!

今日はいいお天気ですねーー!秋晴れ!
私の周りのちびっ子ちゃん達は、今日運動会が多いみたいなので
良かった♡がんばれーー♡
 
で、運動会もきっと一区切り?
来週の日曜日、26日は『百花マルシェ』です!
 
いつもお世話になっている高槻の雑貨屋さんjumble soupさんプレゼンツ!
jumbleさんにゆかりのある作家さん方が大集合◎
ばなちくも、もちろん参加させていただきます♡
 
ひっさしぶりのイベント出店なので楽しみ~♪
 
しかも場所はおなじみ、
JR茨木近くのカフェ百花さん♡
 
テラスの前のお庭の所に
ずらりとお店が並びます☆
 
 
ばなちくは、
もちろん新作HAMUSUTAニット帽やピアス。
オリジナルのお椀帽や、
ヘアゴムヘアピンに加えて
手元に残っているお宝アクセ(掘り出し物?)や
イベント限定でちょっと作っているものも持っていこうと思っています!
 
せっかく直接の出店なので、
お店では見れないbananatickな感じでいこうかなーと。
 
当日は、もちろんカフェも営業してますので
ゆっくりお茶やランチしがてら
お庭からマルシェだけでも
気軽にいらして下さいね!
 
上の写真↑クリックで、大きくなって詳細見れますので、
ぜひぜひ遊びにいらして下さい!
 
友人も来てくれるそうで、私もめっちゃ楽しみです♡
 
今の所、週間天気予報は 晴れ!!!
 
このまま晴れるよう、皆様念をお願いいたしますっ。笑
 
 
 
 
そして
ほわほわやーん!とご好評♡のニット帽納品。
 
先日、箕面rfmカフェさんにも無事納品完了☆
 
ついでに近くに住んでいるクロマニヨンズな彼女とゆっくりお茶会♪
途中店長ふーちゃんも仲間入りで
おいしく楽しい爆笑の会になりました♡
いつもありがとうございます!
 
そして自分用と、プレゼントに親子ニット帽のオーダーもいただきました!
うれしーーーー
はりきって制作しようと思います♪
 
 
そのほか、
香里園merryさんにも納品完了しております◎
 
 
HAMUSUTAニット帽の糸混ぜは、
その時の私の気分もありますので、笑
どの店舗さんにどんな感じのが行ってるかは
見に行ってのお楽しみな感じになっております♡笑
 
よろしくお願いいたします!
 
 
百花マルシェ用は現在制作中☆
お楽しみにでーーす。
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿