2014/10/27

百花マルシェ楽しかったー!3日はロハスフェスタに出ます♡

昨日は百花マルシェ、
みごとに晴れたいいお天気の中、無事開催でした~!
(むしろ暑かった~。笑)
 
百花さんのお庭にお店がずらり。
入口には今回主催の
高槻jumble soupさんのかわいいジャンブル号が♡
 
ばなちくは、一番奥、でも入口から真正面に見えるいい場所に
 
じゃん♪
 
久々の出店でディスプレイのコツを完全に忘れてますが、
たまたまお休みだった妹も手伝ってくれまして
まぁ、こんな感じに準備完了!
ニット帽もりもりーー
 
どんな感じになるのかな?と楽しみにしてたのですが、
朝一から皆さん遊びにきてくださって、
終始ワイワイ◎
ばなちくも、HAMUSUTA帽がありがたいことに大人気でした~
 
友達も次々来てくれたり、
妹の友人ズが来てくれてお揃いでHAMUSUTA帽選んでくれたり♡
めっちゃピアス気に入ってお買い上げくださった方とか
 
本当に、来てくださった皆さま、
ありがとうございました!!
 
いっぱいいろんな方とお話できて
楽しい一日になりました~
 
 
みんなでHAMUSUTAな妹の友達のかわい子ちゃん達☆
ありがとーー
 
 
お世話になった
jumble  soupさんお疲れ様でした。ありがとう♡
カフェ百花さんもありがとう~!
 
初めましての出店者さんともいろいろお話も出来たり
(みんないい方ばっかし♡jumbleさんの人柄やね~)
地元で友人、つながり、での出店っていいなー
楽しかったです♪
 
 
 
そして!
久々出店は第二弾があります!
次の連休最終日
11月の3日の1日だけですが、
ロハスフェスタにも出店いたします!!
 
こちらはまたもや
jumble soupさんと一緒に出店!
たくさんブースが並びますが、
「jumble soup」
で探してぜひぜひいらして下さいね~ん。
 
今回なくなったHAMUSUTA帽、
この1週間で編みますっ。笑
追加します!
 
ピアスもちょっと追加したいな・・・
 
モリモリでお待ちしてますね♪
 
 
そして、
私たちはグループ出店なんですが、
私たち雑貨チームのお隣では
友人が
「タイマッサージ」で参加しますよ~!
 
↑個人的にめっちゃ楽しみ。笑
 
タイマッサージ(タイ指圧)はお洋服着たまま全身をほぐしてもらえますし、
気持ちいい公園の中、
ロハスに疲れたら
ゆ~~っくりほぐしてもらいに来てください!
 
多分大人気なので、
待ち時間にとなりでjumbleさんとbananatickを見てもらえたら・・・
 
いいかも♡笑
 
 
 
 
来週もいいお天気になりますように~!!
 
3日ロハスフェスタでお待ちしてますね♪
 
 
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿