2014/10/25

明日は百花マルシェでお待ちしてます♡

いよいよ明日ですー!!!
 
JR茨木駅すぐのカフェ百花さんにて
百花マルシェ!!
 
bananatickは久々のイベント出店~☆
 
ニット帽やアクセサリーなどいろいろご用意してお待ちしておりますね!
 
持っていく作品はできてるんだけど、
久々の出店すぎて
他、何いるっけ?
って感じでちょっとあたふたしております。笑
 
今日はこれからルーシーのレッスンが1本あるので、
終わって夕方から準備だな。。。
 
とりあえずこの子は引っ張り出しました!
ばなちくの看板~♡
実はこれ、jumblesoupのPさんが描いてくれたのです♡7~8年前に(!)
 
明日の荷物具合だけど(家から手荷物で運ぶので)、笑
久々に持っていきたいなーー
 
天気もいいみたいだし
めっちゃ楽しみにしております。
素敵な出店者さんもいっぱいなので、
みなさんぜひぜひぜひぜひ
 
来てねー!
お待ちしております♡
 
明日はこの最近お気に入りの組み合わせで行こうか、
はたまたお椀帽久々にかぶろうか・・・
 
悩み中~♡
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿