2015/11/12

hammockkitchenさんの展示も絶賛継続中です♡

 
高槻・国道171号線沿いにあるカフェ、hammockkitchenさんにて
11月1日~11月30日までの1ヵ月間
bananatickのニット帽の展示・販売会をさせていただいております♪
 
 
昨日は行ってみたいと言ってくれていた友人と日にちが合ったので、
ちょっと早めに集合してランチしてきました~
 
展示は2週目を無事経過中です◎
ありがたい事に大人のお椀帽など、少し減っているものもありますが、
まだまだたくさん帽子たちが待ってますので
ぜひ覗きに来てくださいね♪
 
ロコモコランチ2名。
タコライス1名。
 
 
ロコモコのもっこりタワー具合が素敵♡笑
 
付け合せのサラダも少し変わってたり、
何回来ても、毎回楽しみ☆
 
キッシュは、たまねぎ&ベーコンで。
 
 
期間中、もう1回は行きたいなーと思っているので、
今度こそカレーを食べるか、
ケーキを頼んでお茶がしたいな。
両方したいな。
うん、まあ、タイミング次第かな。笑
 
 
早い事にもう11月も中旬。
半分が過ぎようとしていますね。
あと半分も、たくさんの方に見て頂けますように♡
 
 
 
 

いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿