2015/11/05

をと展specialにbananatickも参加します!

現在、高槻のhammockkitchenさんで展示販売中ですが、
実はもう一つイベントに参加させていただきます!
 
 
いつもお世話になっている吹田の雑貨屋さん
FUYUNIREさん主催、
 
『をと展』special !!!
 
こちらにbananatickもチラリ参加させていただきます♡
 
 
『をと展』はFUYUNIREさんで毎年されていいるイベントで、
自由に、かわいく織られた‘さをり織り’の布を使い、
FUYUNIREさんに関わりのある作家たちが、作品をつくる。というもの。
 
私も、昨年参加させていただきました。
 
毎年開催されている『をと展』の、special展示で、
場所を変え、ギャラリーをお借りして、1週間の展示(販売もあり)をするんです♪
 
そのギャラリーは、こちらもbananatickではお馴染みの、
茨木市にあるカフェ百花さんのギャラリー
「la galerie」さん!
 
 
いろいろ嬉しいつながりのご縁で、ばなちくも仲間に入れていただいております^^
bananatickは、さをり織りの
かわいい部分を小さくとじこめて、アクセサリーにしております◎
 
提出したアクセサリーの写真がないのですが・・・(スミマセン)
この左上のウッドが付いた、
イヤークリップタイプのアクセサリーをお願いしています♪
 
 
『をと展』special  
11月6日金曜日~11月10日火曜日
 
場所: la galerie  (カフェ百花)
茨木市駅前1-8-28 GLAN FABRIQUE 1F
 
 
 
 
FUYUNIREさんには、
ルーシーの吹田教室でもお世話になっているので、
最近は毎週覗くたびに、展示の準備で、
「バタバタなんです~」と仰ってました◎
ほんと、お世話になりまくり…!
 
きっと今日は搬入で、
ステキ~~にギャラリーに展示してくださってる事間違いなし♡
 
ばなちく以外にも、もちろん素敵な作家さん方がたくさん参加されます!
カフェで美味しいお茶やランチを楽しみつつ、
ぜひぜひ見にいらして下さいね♪
 
 
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿