2015/11/10

をと展special ・ 滑り込みセーフで行ってきました!

 
お世話になっている吹田のFUYUNIREさん主催の
 
をと展special
 
今日までだったんですが、ギリギリセーフ!
滑り込みで見に行ってきました♡
 
 
じゃーん!
素敵にディスプレイ~!
 
いろんな作家さんの作品がたくさん並んでおります。
ばなちくも、仲間に入れてもらってましたよ。
 
作品を見つつ、百花にいる友人と喋ってたら
お茶してたFUYUNIREのスタッフさん発見☆
すぐにお世話になっているFUYUNIRE黒田さんご来店♪

で、
 
一緒にお茶~!
cafe百花さんは、
いつもギャラリー展示に合わせて、
‘ギャラリースウィーツ’を作ってはるのを知っていたので、
残ってたらお茶しよ♡
と思って狙ってました^^
 
今回のスウィーツは、
アップルジンジャーのケーキ♪
おいしかった!
 
私はさっぱりしたエスプレッソのアメリカーノが好きなんですが、
黒田さんのカフェオレに描いてもらってた先取り雪だるまが
めっちゃかわいかったです♡
さすがー!
 
 
久々に百花にも行けたし、
いろんな人に会えたし、
お茶しながらおしゃべりもできて
楽しかったなー
 
いい時間でした♡
 
 
そんなFUYUNIREさん、
なんと5周年で
次は5周年イベントがありますよ!!
 
 
↑写真クリックで大きくなります!
 
5周年
おめでとうございまーす!!
 
イベントやワークショップもいっぱい!
ぜひぜひ11月21日22日はFUYUNIREさんへ♪
 
 
 
いつもお世話になりまくりのFUYUNIREさん、
今回も
ありがとうございました!
 
お疲れさまでしたー!
 
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿