2015/11/03

hammockkitchenさんでランチ♡

高槻・国道171号線沿いにあるカフェ、hammockkitchenさんにて
11月1日~11月30日までの1ヵ月間
bananatickのニット帽の展示・販売会をさせていただいております♪
 
 
 
今日は朝のルーシーダットンのレッスン後、
hammockさんへランチを食べに~!
 

キッシュ専門店ですが、
ランチプレートはおいしいサラダやご飯もあって、お腹も大満足♡
スパイス使いが私はとってもタイプで、
人参嫌いな友人がペロッと食べてたラペも、
くるみが入ったポテトサラダも
ガパオ風のエスニックご飯もめっちゃおいしかったです♪

今日は高校からの友人が来てくれまして♡
一緒にランチ。
もう、いつもの事やけど、話が尽きませんっ。
永遠に喋ってられる感じ。
(結局その後ガストにはしごしてまだ喋った。笑)

同じ年の友人が、いろいろ楽しんでたり、頑張ってたりで
嬉しかったです♪
 
 

お喋りの合間にばなちくもチェックしてくれまして♡
 

えへへ。
ショートヘアのヘアバンド。いろいろ試行錯誤の末、笑
かわいく着けてくれました!

ヘアバンドはオーナーさんも素敵に着けてくれてはりますっ☆
嬉しいー
 
 
もう一人の友人はなつかしのばなちくヘアゴムと、
昨年のピアスをつけて来てくれてたり♡
 
 
スタッフさんはお椀帽~!!
色白スタッフさんにブルーがピッタリでした。
こんなにかわいくかぶってくれはって、作者感激♡

スタートしてまだ3日ですが、
たくさんの方にいろいろ選んでいただいているようで、
 
ほんとーーーーーに!!!!!
ありがとうございます♡♡♡
 
 
 
びっくりする勢いに、私がいちばんビビってます。笑
 

もちろんまだありますので、
ぜひぜひおいしいランチがてら、hammockkitchenさんへ
行ってみてくださいね!

喋りすぎて閉店時間になり、今日は食べ逃しましたが、笑
スイーツもおいしいですのでお茶タイムでもオススメでーす♪

期間中、
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
作品数は、展示が一番多いですが、
お世話になってる各店舗さんにも
bananatickのニットものはお取り扱いしていただいてます。
ほんとにほんとにいつもありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿