2013/05/13

写真ありがとう♪

今日は朝からパーツの追加を買いに行って、
昼過ぎからは制作でした〜


時間的な焦りと、
なんやかんや興奮ぎみな感じもあるのですが、笑


でも普段とは違う制作はとにかく楽しいです!




そうそうほんでね、
ちょっと前にピアスをオーダーしてくれた友人が
着けて写真送ってくれましたー♪
ありがとう〜


Rちゃん、青が似合っとる!
ありがとねん。本当。

Rちゃんの職場の方もありがとうございます!



メールでもやりとりだったので、

実際に会いたいね!!!

と、言っているのですが、
私が今バタバタだから…
でも
友人はネイリストさんで、
妹のウエディングのネイルお願いしてるのです♪

だからもうすぐ会えるんやけど◎


写真いっぱい撮ろー。

とりあえずいろいろ楽しみです。いい事だ。がんばろん。

0 件のコメント:

コメントを投稿