2013/05/06

写真~!

 
きまぐれ市最終日に更新したまま写真もアップ出来ずでした~
あの後、次の日がっつりお仕事の、その夜中出発で
GWは祖母のお見舞いがてら帰省しておりました!
 
予定詰め込み過ぎな日程でしたが、
楽しく満喫してきました◎
祖母も思っていたより元気でほっとしました~
 
 
で、
ほんと今更ではあるんですが、
instagramで改めてbananatickでアカウントをとりまして
少し前から写真をアップしております!
 
ブログは枚数アップするの大変なのと、
iphoneなので、
無理なくアップ出来るので楽チンだなと。
楽チンじゃないと続かないのでわたくし。笑
 
 
iphone以外の人も見れるはずです!たぶん。
 
 
旅行中の写真や、しょーもない写真もありますが
webショップ用の写真とか、アクセの写真、この前のkitocafeさんの写真もアップしてます♪
 
 
 
 
誰にも言わずちょっとやってたんですが、
続けられそうなので、今後もちょいちょいアップしていこうかなと。
 
 
こちらもよろしかったら見てやって下さいね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿