2013/05/09

FUYUNIREさんに追加納品~



吹田にある雑貨屋さんFUYUNIREさんに
ピアスの追加納品してきました~

今回はオーダーもいただいていて、
シルバーのイヤリングパーツでとの事だったのでそれと、
やはりイヤリングタイプの動きがいいとの事で
イヤリングタイプでいくつか納品してきました!

ちょっと引きで写真を撮ったら、色味が全然わかんなかったですね。笑


イヤリングタイプのものも、もちろんピアスにお直しできますので、
お店のスタッフさんにお声かけてみて下さいね♪


いつもFUYUNIREさんに納品したら、
スタッフさんと短い時間にがーーっと喋るのが楽しみです。

日傘は低く持って、サングラス買いに行かなきゃ!(そういう話になった。笑)






暖かくなって過ごしやすくなってきましたねー


私の季節が来たわー!







0 件のコメント:

コメントを投稿