2013/05/12

間に合うのか!



実は今月末に妹の結婚式がありまして。
今までも、
友達の結婚式にアクセサリーをつくらせてもらったりすることは何度かあったんですが、
妹ともなると、
ウエディングのも、お色直しのも、ウェルカムボードも、リングピローも
その他もろもろ(なぜか招待状の宛名書きまで!)
当事者並みにやることてんこ盛りです。


しかも

最終の衣装合わせまで1週間切った!

けど、何もできてない!(あら~)


と、言うわけで
どっぷり制作に入っております。



普段の制作とは違って、
花嫁さん(今回は妹)のやりたい雰囲気、好きなものに合わせて
制作をしていきます。

今回は花冠や、お花のヘッドアクセなど、
お花を使ったアイテムが多くて、
普段とは違う素材にドキドキしながらも

楽しいです!


腕がなるぜ!!!って感じです。



つくり始めるまではちんたらしてたのが
やりはじめるとテンションあがってきて


きゃー楽し~手が止まらなーい♪



と言う感じで
昨日は一日ずーーーーっとつくってました。

やっぱり手を動かしてなんぼですね。


今週はずっとそんな感じになりそうです。



当日終わるまでは写真はなかなか載せられないんですけど
いっぱい撮って、終わったら載せられたらなと思っております*









0 件のコメント:

コメントを投稿