2013/05/25

間に合った?!

 
妹の結婚式に向けていろいろ制作しまくっていたのですが、
無事納品完了☆
後は当日のディスプレイでいけそうです。
 
で、自分用!
 
 
ちょっともう力尽きたので、笑
凝ったものはつくっていないのですが。
 
当日は黒子のように動きまわる予定&親族らしく、
黒のワンピースで出席予定なので
フォーマルをかるーくくずすべく、
(ザ☆フォーマルが笑けるくらい似合わないので!)
 
キラキラ&パール&手持ち(笑)で用意。
これプラス
パールのバングルと、指輪もつくった。
また装着して写真とります♪
 
 
 
これもそうだし、今年はビーズを良く使ってるけど、
改めて、ビーズ楽し!
 
と思いました~
 
 
 
結婚式用も、当日写真撮れたらまた載せますね~
 
 
 
 
とりあえず、間に合って
 
 
 
 
良かったーーーー!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿