2013/08/25

ウエディングオーダー納品♪

 
先日、衣装合わせにお邪魔したウエディングオーダー、
本日納品でした!
明日が前撮りということで、間に合ってよかった~~
 
 
リボンの専門の問屋さんの奥の奥の
「ここ、入っていいのかな?笑」って所に
かわいいレースが売っていたので
それを用意していたんですが、
 
ドレスをみせていただいて、
ご希望の、やわらかさがありつつも
華やかさやキラキラ感をプラスしたかったので、
ジョーゼットやオーガンジーなどの布と、
ビーズ刺繍を足して完成させました◎
 
 
昨日はひたすら
レースの端にビーズをちくちくと縫い付けておりました☆


やってる途中は、
「何やってんだろ・・・ちょっと面倒くさくなってきた・・・」
って正直一瞬思うんですが(コラ。笑)

出来上がると、

やっぱがんばって良かった!!



と、思います。
細かい作業は、がんばると出来上がりに差が出ますね♪





ここまで書いておいて、
本番の結婚式は10月なので、まだお写真は、ありません。ウフ。

本番のお写真をいただく予定なので、また載せますね♪




そして、
今回のオーダーは
妹の、前の職場で一緒に働いていた美容師さんでした◎

ご結婚を機に、
旦那さんがされてるお店に移られて
いまはご夫婦で美容室をされているんですが

それがまたすっごーーいかわいい美容室で!
 
 
靱公園のすぐ近く、一本入ったところのビルの2階にあります。
rafflesia’さん。
 
入口は、ここだよね・・・?
ってな感じなんですが、入るとひろーーーい。そしてオシャレィ。
 
 
 
でっかいテーブル&外のビルの感じも素敵やってん。
 
宣伝OKとの事だったので
ショップカードも。
 
 
 

素敵ご夫婦のお店です♪
ぜひぜひ~



アクセもお楽しみにです。


嬉しいオーダーありがとうございました~!







0 件のコメント:

コメントを投稿