2013/08/01

8月入りですね!

 

 

 
お元気ですか?なんだか久々になってしまいました。
私自身は結構充実と言うか、毎日バタバタとしております。
 
パーツを買いに行って
アクセをつくったり、
秋のイベントにお誘いいただいているので、
それに向けて、久々にキッズもののアイデアをしぼりだしたり。
また少し髪を切ってもらって、スッキリしたり。
 
暑いから毎日毎日ワンピしか着る気がしなかったり。
そのくせキムチ鍋してみたり(おビールがうまいっ!)
かと言って、未だに寝るときはクーラーも扇風機もなくてもなんとかなっていたり。
イケナイと思いつつアイスを食べたりして
毎日楽しく過ごしております♪
 
 
私はやっぱり冬より夏派。
夏が好きだーーーーーーーーーー。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿